8/24~ ヤフービッグボーナス 最大26.5%付与

ヤフーショッピングで還元セールが始まります。

 

欲しい物はあまり無いのですが、気になっています。

 

アマゾンなどのネットで色んなものを見ていると段々ほしくなるから不思議です。

 

なるべく、アマゾンサイトを覗かないようにしているのですが、目につくと欲しくなります。

アマゾンプライム会員でも還元率は2%なので、ヤフーショッピングの還元率はまじヤバいです。

 

プライムデーより安い掘り出し物が無いかチェックします。

ま、PAYPAYを使わないと還元率が上がらなかったりと何かと不便ではありますが、手間を加えても安いです。

 

あとは、欲しい物の還元率が高いかどうか?アマゾンより安いかどうかですね。

そして、25日は、5の付く日ですから5%還元率アップ。

 

25日安くならないかな。

 

多分、車のオイルとか買っていると思います。