鬼滅の刃で映画館が混雑していました。

今日は、買い物でショッピングセンターに行ってきました。

ショッピングセンター内に映画館があるのですが、鬼滅の刃がすこし気になっていたので様子を見に行ってきました。

結構混雑していて、鬼滅の刃は凄い人気ですね。

意外と大人が多い感じでした。

最近のアニメは、大人にも楽しめるようになっているのでしょう。といいますが大人の方がアニメ見ている比率が多いのかもしれません。

アマプラを一時解約してしまったため、まだ鬼滅は見ていないんですよ。

いきなり映画を見て話しが分からないですし、コロナも怖いので映画は見ない事にしました。

これで、映画館も収入が増えて一息つけますね。アニメの経済効果はかなりありそうです。

アニメってディズニーより日本のアニメの方が面白いとおもうのですが世界的にはディズニーなんですよね。

私の希望は、日本のアニメがディズニーのような高収益の産業に育ってほしい。

そういった意味で、鬼滅に続く日本のアニメに期待しています。