2022年 明けましておめでとう。

セミリタイヤ3年目のお正月がやってきました。

 

コロナも同じく3年目、早いものですね。今年のお正月は高速道路も帰省ラッシュで渋滞していますし徐々にコロナから回復しているように思います。

 

今年は完全復活の年になるのでしょうか?

株はめちゃ高値ですけど、どうなるのかな?

 

今年の目標ですが、

①まずは、職業訓練をやってみたいです。

  就職はともかく、すこし何か勉強したいというのが本音。

➁確定利益 100万円を目指す

③投資以外でお金を稼いでみる

④86でサーキットを走る

⑤本を100冊読む

 

これが目標です。

就職は多分しないだろうけれど、何もしないのは良くないはず。

役に立つ立たないは関係なく、知識のインプットがほしいです。

あと、できれば投資以外でお金が少しでも稼げればいいなという思い。

 

それから長年の夢、車でサーキットをはしりたいです。

どこかの走行会で走ります。

 

あとは、知識欲求と暇つぶしで本を100冊。ちょっと大変だけど読んでみたいなと思います。

アマプラに入ったけど、映画が見たいと思わなくなりました。

みられる映画の数はたくさんあるけれど、なんでなのか分かりません。

アニメも見なくなってきた。

どちらかというとまだラノベの方が良いかも。

ジャンルは問わないので、いろいろ読みたいなと思っています。

 

今年は、目標をもって生きていこう。