無職の分際でスポーツカー買いました。

スバルのBRZというやつで、納車されました。

トヨタだと86っていうんですけど、某アニメの影響で86ばから売れるんですよね。

作っているのは、スバルなんですがトヨタブランドの方が売れるのは仕方が無いです。

店舗も段違いに多いですからセールス力の違いでしょう。

これで、走りを楽しみたいと思います。

まずは、ノーマルのままですこしずつ改造していきたい。

BRZの初期型は、エンジンが壊れやすいという事なのでちょっと心配しています。

7年落ちの中古なので何年乗れるか分かりませんがいつかはスポーツカーに乗るのが夢だったので満足です。

暫くはこのまま、ドライブしたりしますよ。まぁ女の子を乗せる事はないでしょうね。残念ながら

さぁ、楽しんでいきましょう。