政見放送を見てなんか元気が出た。

昨日紹介した後藤輝樹さんの政見放送ですけれど、

もう生きているのもなんだか辛いと思う心を癒されたような気がしました。

なんか元気がでますね。

おれ、生きてていいかも。

そんな、気にさせてくれるのは安〇晋ぞではなく後藤輝樹なのかもしれません。

まさに私にとって救世主。

正々堂々と世の中のタブーに切り込んでいらっしゃる。

終始逃げ腰の〇部しんぞとはわけが違います。

彼ならやってくれる、そんな気がしてきました。

輝樹教教祖。どうやら、私も入信する先がきまりそうです。

さすがにできるかどうかは分かりませんが、理念だけは伝わります。

ホームページはかなりまともな事がかいてありますよ。

きちんと自分の言葉で理念を説明しているのは、希少だと思います。

ほとんどの候補は、下書きしてもらったのを読んでいるだけだったり。

国会だって、官僚が書いたものを読んだるだけじゃない?

やっているふりをするだけなら、後藤輝樹にやらせてもいいんじゃない。

なんて。世の中に不満がたまるとこうなる良い例かな。