来るのか来るのか、日経平均22000円割れ

そろそろ来るのか?

日経平均が2週間ぶりに22000円を割れました。

でも、今現在19時の日経平均先物は、22100円を超えています。

むむ!

またもや騙しなのだろうか?

しばらく、上げたり下げたりのレンジなのだろうか?

タイミング的には、そろそろ下げてきてもおかしくないのだろうと思っています。

実は、日経先物Miniを2枚ほど売っているので、下がってほしい~

下がって~

できれば、20000円までさげてくれれば、今年の収益は十分なのですが一体どうなる事やら。

ドル円は全然動いていないから、日経は戻る可能性が高そうな感じではありますね。

ちなみに、2番底に向かって下げていくなら買い向かおうと思います。

主に、米国株と全世界株を中心にですが。

セミリタイヤするとお金。投資ばかりに目がいってしまって。

目の前の上昇や下降に一喜一憂。

精神的には良く無いですね。