都知事選の政見放送がやばい。

とにかく、すごい。

山本太郎さんの再生回数が10万回なのに、この方200万回すごい。

この方は、私は知りませんでした。

タブーなのでしょうか、無音部分がありますね。 都知事選政見放送 やばい←

ちょっと、おかしいかもしれませんが彼のホームページを見ると結構まともな事を書いているのでちょっと驚きました。

インパクトある放送をしないと興味をもってもらえないという点ではその通りだと思います。

だれも興味をもってなければ、投票につながりませんからやっていることは正しいですね。

アイドルだとかニュースキャスターだとかある程度知名度がある人が当選しやすいという事はそういう事だと思います。