台風がかつてないレベルの強さって原発大丈夫かな。

去年の台風もかなり強かったと思うのですが、今回の台風はかつてないレベルらしいです。

かつてないレベルだと想定外の事象が出てきそうですね。

家屋の倒壊や雪崩や洪水くらいでは済まないのでしょうか?

それでは、震災級くらいに原発の被害があったら壊滅的ですよね。

東日本大震災も沿岸地域の被害はすごかったですけれど、原発被害さえなければもう少しよかったと思います。

原発メルトダウンのせいでどれだけ日本の被害があったでしょうか?

風評被害日本製品にたいするイメージも多岐にわたり、人的にも経済的にも甚大な被害でした。

その教訓を生かさずに、今は原発を再稼働しています。

これで、また原発の被害が出たらもう立ち上がることが難しくなりそう。

対策はされているのか、すごく心配です。

日本がこれ以上落ちぶれない様に、政府にはしっかりとした対応をお願いしたいです。