クリぼっちですが、寂しく無いです。

クリぼっち歴40年の「ここから」です。

この年になると、クリスマスの存在自体を忘れてしまいます。 TVの中の煌びやかな景色を見て、今日がクリスマスだったことに気づきます。

もう、無職の40独身男ですから、夜に一人でふらふら歩いていたら、警察に職質されて大変な目にあいそうで怖いです。 無職っていうだけで、警戒されますよね。TVで逮捕されてると必ず職業が表示されているのですが、あれ辞めてほしい。

だって、犯罪者が無職だと、やっぱりな~というイメージが出来ちゃいますもん。

ですので、自称セミリタイアラーの「ここから」は、クリスマスは絶対に外に出ません。

TVやネットでアニメでも見て、価格の高いケーキは食べずに一夜を過ごします。

アマゾンプライムで、アニメ慎重勇者を見ていたのですが、更新が10話でとまっています。 ドラマよりもアニメを見るほうが多いので、アマプラ解約して、dアニメに変えようか?本気で悩んでいます。

部屋に閉じこもっていると、アニメや漫画、ゲームが楽しいですね。 今は、ネットでダウンロードできるので、本屋やレンタル屋に行く手間も無く、つくづく引きこもり気味のセミリタイヤには天国のような環境だと思います。

あとは、宅配で食べ物も買えば、1か月外出しなくても何とかなるかも・・・。

いやいや、ハローワークに行かないと、失業保険がもらえなかった。でも今年は正月まで引きこもっているつもりです。