運動不足の為チャリをこぎました。

12月末に退職予定ですが、手続きも終わり、会社に行く用事がありません。

まだ、離職票が会社から送られてこない為、ハローワークに行っても受付てもらえないです。そんな感じで、家でまったりネットサーフィンしたり、アニメなんか見ていたりします。12月ずっと~

会社に勤めていた時の、休日とほとんど変わりません。 時間は、たっぷりあるので、今までやれなかったこととか、掃除とかしようかなぁ?と考えるのですがなかなか気力が湧きません。

あれ、辞めても大して変わらない? というか運動不足で体力まで落ちてしまいそうです。 いけません。 今日は、運動しましたよ。

近くを歩くのも見慣れた風景なので、自転車で走ってきました。

手袋やジャンバーを装備して、レッツゴー! でも、寒いですね。顔に当たる風が冷たくて、眠気も吹き飛びます。

途中でロードバイクの人に挨拶されて、思いっきり抜かれていきました。

あれ物凄く早いですね。あっという間に見えなくなったんです。時速何キロ位でるのでしょうか?

ヘロヘロしながら、約20㌔位走りましたが、かなり疲れました。

でも、たまには運動するのは、いいことですね。

セミリタイヤで家に引き籠ると、健康にもいいことは無いでしょうし、時々自転車で走ってこようと思います。

そうでもしないと、変な事ばかり考えて、気が狂いそうです。

私は、無趣味なのですが、趣味が見つかればきっと楽しいセミリタイヤ生活なのでしょうね。