梨を貰ったので、冷やして美味しい。

もらった梨ですが、今年は雨が多かったせいか少し甘みが足りない感じでした。

でも、冷やすと瑞しくてとても美味しいです。

梨を食べると、夏だなぁという気がしてきます。

普通は、スイカだと思うのですがなぜか小さいころから梨をたくさん食べていたので夏は梨という感じです。

今日は、暑くてとくに何もしなかった。

危険的に暑い。室内でも34度くらいあるし、電気代がもったいないけどエアコンを着けました。

セミリタイヤ初年度に孤独死してたら、何のためにお金を貯めたのかわかりません。

電気代をケチって死んでしまったら、使わなかったお金がもったいないってなりますよ。

あの世にいっても、絶対後悔するんでしょうね。

なんであの時、エアコンつけなかったんだろうって。

アニメみたいに、死んだら異世界転生チートできるならそれでもいいけれど。

生まれ変わったら、もうすこしおかしく生きてければいいなと思っています。

そんなに、考えても仕方が無い。

もっと、やるときにはやっておかないとつまらないし、後悔だけが残りますよ。

そんなわけでセミリタイヤしてみたのですが、身構えていたほどの事はなく、時間が過ぎていく感じがします。

仕事に追われるわけではありませんが、意外と時間が経つのが早い。

セミリタイヤにも慣れてきたのかも知れませんね。