まだ日経平均は売り継続です。

20500円当たりからずっと上昇していた相場は、11日に売り転換を継続しています。

4時間移動平均の値を見ていますが、以前として移動平均を下回って推移しています。

金曜日夜も一旦は上昇したものの、移動平均に抑えられて下押ししていますので、まだ相場は分かりません。

日本経済新聞にも記事になっていますが、相当な個人投資家押し目買いが入っているようで、ニューヨーク時間帯でさがっていても日本時間で戻される感じがしています。

2番底を狙っていた投資家がしびれをきらして買い転換しはじめたとか。

本当であれば、暫くして下げ相場の始まりかなと思っています。

4時間足の戻り売りも機能しそうですが、一気に上昇する危険もありますから少額で投機したいと思います。

インバースは少し長期目線で、9月頃までに落ちれば決済の予定です。

投機は、インデックス投資の足を引っ張らない様に、少額で実施することにします。

予想しても当たらない事が多いのですが、これも少ロットであれば楽しいのですよね。