ドル円が105円台でも日経が落ちない

ドル円が節目105円に近くなてきました。

ここまで下がれば、日経ももっと下げても良いと思うのですが、あまり下げませんね。

日銀も買ってきたのは予想通りですが、それにしても日経強いです。

株も金も高値で動きません。

為替が先に動いて、あとから日経が追従してくることもありますが、今回はどうでしょうか?

今のところ105円を割れて、一気に下落しない限りは日経は動かなさそうです。

さて、日経平均先物ですが現在含み損を抱えています。

8月中旬頃までに下げてくれれば、予定通りなのですが一体どうなる事やら。

8月アノマリーはあるのか?

こんなことなら、日経ではなくドルを売っておけば良かった。とほほ。