4月に入ったら株価が一気に下がってきた

3月決算の為に、株価を釣り上げていたとのこと。

日銀さんに納得です。

評価損で真っ赤になってしまいますもんね。

日銀さんも本体も真っ赤で、債務超過になってしまうのではないでしょうか?

たしか、19500円が損益分岐とかいっていたし。

人為的に釣り上げようとしても、業績がわるければ下がる時は下がりますね。

これで、2番底を目指して下がっていけば、大方予想通りの展開になるでしょうか。

念のため、日経平均12000円までは想定してますが、そこが抜けたら結構やばいかもしれません。

一部の経済学者が言っているように10000円割れもあるのかも。

そんなに下がったら、日銀破算しちゃうよぉぉぉ。

そのための、12兆円なのだと思うけど、株を買い占める勢いですね。

いつまで、こんなことが続けられるのだろうと考えると日本株は結構危険かもしれません。

日銀が買えなくなったら、暴落とか。

日銀とともに日本が沈んでいったら、悲惨ですね。万札も使えないですよ。

やっぱり、ドルとか金とか分散しておいた方がいいかもしれないと思う。

今さらですが、ドルが100円近辺までおちたらドルに換えておくのもいいかな。

相場が落ち着いたら、100円前後までおちるのではと考えています。