ドル円は、105円を回復し底入れしました。

ドル104円前半から105円後半まで一気に上がりました。

噂によると年金がドル買いしているという話を聞きますが、本当でしょうか?

夜間先物は、21700円から21920円まで上がっています。

一旦底値を付けた可能性も高いですね。

ここから買いが続くかどうか来週の動きに注意しましょう。

例年通りであれば、下がっていくのですが今年はコロナで相場が壊れたのでセオリーが通用しないかも知れないです。

投機は、慎重にしていきましょう。

昨日は、先物売りを1枚決済して利益がでました。

あとは、8月中に暴落がくれば追加決済して暫く先物は控えようかなと思っています。

相場次第で、チャンスが来れば売買しますがこの先はコロナ次第なところもあって難しいですね。

以前、日本はコロナ感染者が増加していますからまた景気が落ち込むようなことがあれば暴落する可能性がかなり高いと思っています。

前回ほどでは無いにしろ、日経平均20000円割れは起きるかなと考えています。

どうなるでしょうか?