ユロドルを売りました。

ずっと上昇を続けてくれていたユロドルですが、前日安値を割り込んで一旦の天井圏を形成しつつあります。

下がる可能性が高いと考え、本日はユロドルを売りました。

ほんの少しですけれど、現在50Pipsの利益が出ています。

こんな時に限って、最小ロット0.1枚だったりする。

自信のない時ほど、不思議と当たるんですよね。

自信があって絶対って時は負ける確率かなり高いです。

だから、大損をしてしまうのですよ。

これは、自分にいいたいのですが心理で売買をすると必ずまけてしまいます。

機械的に心理面の歯止めとなるルールでもないと、破産一直線。

そんな気がしています。

お盆で取引が激減しえいる相場ですから、激しい動きになる可能性もあります。

今年は、コロナで家でFXしている人も多いかもなんて思っています。

案外無風で乗り切っちゃうかもしれないですね。