豪ドルも株も予想外に下がらない。

お盆に向けて、株がさがるかなぁと思っていたのですが、予想が外れてしまいそうです。

豪ドルも米株も下がらないから、日経が一瞬下がってもまた上昇してしまいます。

なかなか、難しい相場ですね。

私もまだ、先物を1枚売っているので、早くさがってくれないと9月限が来てしまいます。

ちょっと気が気でなりませんが、のんびり待つしかなさそうかな。

先週の月曜日に21600円でなぜ決済できなかったんだろう。

まだ、下がると思ってしまったんですね。

なかなか、底を当てるのはやはり難しいです。

途中で1枚決済できたので、ちょっとはましですが、投機はやはり難しいです。

できれば、月5万円ほど稼げればセミリタイヤも楽になるのだけれど、今年は負け越しかなぁ。

お盆中に上手く下がってくれることを祈っています。

なんまいだぶ。

このままでは、私も天に召されてしまう。

いや、絶対に生還しますよ。9月限がだめなら12月限があるではないですか。

しかし、コロナ第二はがきているのに、本当に相場が強いですね。