日経平均は、どこまで上がる?

日経平均が24000円を超えてひけました。

米中貿易交渉が上手くいっている報道がきっかけですね。

本当でしょうか?中国からは何も報道されていません。

トランプさん、ちゃぶ台返しはないよね?

24,000を超えたので、昨年の高値24270円がターゲットでしょうか?

昨年は、そこから一直線に19000円まで落ちた記憶があります。

消費増税で、国内景気は冷え来ているのに、株だけ高値更新ってなにか違和感がありますね。

どうしても、高値を買っていく気になれないのですが、誰もが警戒している時は、意外高があるのかも知れません。

ここが天井とみて、先物で売るなら、私のような素人だと24000円で売って、24300円にストップロスにします。

なので、24300円超えたら、一段高が見られるかもしれません。

今年も残りが少なくなりましたが、今年は年末高になりそうですね。

でも、チキンな私は、積立インデックス投資しかできません。