トランプ大統領 国外脱出かなんて記事もありました。

完全にネタだと思うのですが。

大統領を辞めた時点で、訴訟されるリスクがあるそうです。

その弁護費用の資金を作り出すために不動産を売却、さらに負債もあるために無一文になるなんて記事でした。


まさかそんなことがあったら、歴史に残る大統領間違いないですね。


それでなくても、ツイッターであること無い事つぶやいている型破りな大統領でありました。

 

大統領の年金はかなり多いらしいのですが、彼にとっては取るに足らない金額でしょう。

オバマさんで20万ドル位らしいです。

トランプがいつ負けを認めるのか、そしてその後どうなるのか。

バイデンの政策よりもすごく興味があります。