やばいやばい。また先物をショートしてしまいました。

やばいかな。

今日は急上昇がすごかったですね。

ロスカットがかなり入ったような値動きでした。

ショートで入って、ロスカット多かったと思います。

私は、なぜかショート追撃。 アベノミクス初動でもこれをやって丸焦げになってしまったのですが、やっぱりやってしまいます。 こういう時ってなかなか下げないんですよね。 窓を開けての上昇だから、一旦窓埋めしたところで損切するしか無いのかもしれない。 でもね。新高値を取ったところで、下げるっていうのが繰り返し行われてきた日経平均なんです。 ソフトバンクの決算が良かったので、日経PERも良い感じになっているでしょう。 決算を織り込んで上昇しているのですが、利益額としては昨年には及ばない。でも新高値。 そして、円高なのに株高。なにか上手く連動していないような気がしているんですよ。 年末まで上昇する可能性が高いですが、そこで売っておくと良い事がありそうなんですよね。 23000円から25000円までわずか1週間で約2000円上げたので、短期的な調整はあるのではないかな。 24500円では一旦利益確定するつもりではいますけど、どうなるか。