あと1日で休みと思って頑張ります。

長かった1週間が終わります。

 

明日で、やっと勤務5日が終了しほっと一息。

 

 

今の勤務場所のアルバイトは失敗だったかもしれません。

 

周りをよく見て、仕事の進捗を確認し気を使いながら自分の仕事+他人の補助をする形になりました。

 

今までは、自分の仕事だけをやっていればよかったのに。

 

ほかが遅れていれば、自発的に上司の指示無く動かなければなりません。

 

面倒です。

 

指示通りに動くだけでも目一杯なのに。他人の仕事を見ながらだとかなり遅くなります。

 

すでに、遅いと指摘されているのに。

 

どこかで、ぷっつんしたらやめようと思います。