ナスダックは半値になる?

ユーチューブで広瀬隆夫さんの動画を見ましたけど、ナスダックは半値くらいまで下がるといわれていました。

 

インフレによる金利上昇によってリスクが増大しているらしいです。

 

今年は、株価下落でしょうかね。

 

インフレに石油株がいいらしいのですが、今から買い増しするのもなんだか怖い。

 

金利上昇もどこまで続くのかわかりません。

 

米国2年金利と10年金利差が0.5%を切ってきました。

 

金利差が上昇するはずなのに、フラット化してきました。

 

金利が上がれば、インフレが止まる?ことを示唆しているのかな。

 

いろいろ考えてわからなくなったので、インデックスでホールド。

 

何も考えないのが一番楽ですね。