ウクライナへのサイバー攻撃は去年末から始まっていたらしい。

なんと用意周到なのでしょう。

 

去年末にウクライナ機関へのサイバー攻撃用ウィルスを仕込んでおいたらしいです。

 

まさにおそロシア

 

これはかなり計画的な侵攻ですから、欧米がどんな対応をしてこようと決意は固かったのだと思います。

 

ウクライナ全土を掌握するまで続きそうですね。

 

そこまで準備されていたとすると、簡単に戦闘が終結しそう。つまりロシアに占拠されてしまいそう。

 

中 ごくは、欧米の対応を見て台湾への決意をするかも知れない。

次はアジアに火花が飛ぶかもしれないので、危険な芽は摘んでおいたほうがいいのですが、すでに手遅れ感があります。

 

情報戦ではロシアにはかなわないということでしょうか。

 

北にしろロシアにしろ電子戦はすごく能力が高そうです。

 

軍事力に勝る欧米が手出しできない位に後れをとっています。

 

アジア、やばくなるかもしれないです。