コンビニが10%値上げやて

ますます、コンビニ使えなくなります。

すでに、コンビニからドラックストアーで買うようにしています。

 

車だと、確かにコンビニの方が便利なのですが、やっぱり高い。

ジュースでも五十円くらい高いですから1日1本買うだけで、1500円も損をしているんですよね。

 

毎月、5万円の積み立てで1%還元されてもたったの500円。

コンビニ使っていたら、カード積み立ての意味がなくなっちゃうみたいです。

 

最近は、節約していてドラックストアーで買った1.5Lのジュースを500mlのボトルに詰め替えて飲んでいます。しかも最近は水になったりして、めっちゃ節約。

 

そうしても、値上げが増えているので節約では追いつかなくなりました。

このまま続けば、やっぱり働かなくちゃいけないのでしょうね。

 

不安だなぁ