日経平均暴落。26000円台へ突入

昨日のレンジを明確に下に割ってきました。

やはり24000円台突入するやもしれません。

 

落ち方はわかりませんが、2月上旬に24000台に突入してから、本格的に株を買いましようと企んでいます。

ぼちぼちは買っていますが、全然足りません。

まだまだ積み立て6年分の余力がありますから、がっつり下げたら多めに買います。

 

とりあえずは、24000円レベルで1年分を前倒しして購入する予定です。

日経というより世界株やS&P500なので、それほど下がらないのかもしれません。

 

それでも、下がれば多めに買いたい。

 

まだ、コロナショックに比べれば、恐怖を感じるくらいの下げではないですし、普通の調整の範囲です。

 

がっつり全力投資する位に下がればうれしいのだけれど、そこまでは下がらないよね。