楽天スマホが調子悪いです。

ポイント還元された実質無料スマホを持っています。

 

アクオスsense3 liteという安いスマホなのですが、凄く調子が悪いです。

 

特にGPSの感度がおかしくて、現在位置が500m位常にずれてしまいます。

 

動いていないのに、位置がフラフラと定まらないのです。

 

なので、Googleマップを使ったルート検索がおかしいことになります。

地図アプリは、全く使えないです。

 

以前のiPhoneは古くても全く問題なく使えていたのに、メイドインジャパンは性能悪いのかな。

 

安くて高性能は中国製なのだと確信しました。

 

次は、iPhoneが欲しいけど高いですよね。

 

ブラック覚悟で、au契約後povoに変更しようかなと考えちゃいました。

 

スマホ高いんんだもの。