残念、IPHONESEは売り切れてしまいました。

ですよね~~。

 

6000円で買えるなら、転売屋とかも発生していたのでしょうか?

 

2日間開催するよとお店の人が言ってたので、明日きますと言って帰っちゃいました。

 

今日は売り切れ。アンドロイドの安い機種も対象になっているみたいですけれど、アクオスで失敗してからあまりアンドロイドは欲しいとは思わなくなりました。

 

私のアクオスは、カメラの焦点が定まりません。

静止画だと多少ピンボケでもいいのですが、動画になるとピンボケしたりピントがあったりと数秒ごとに繰り返されて非常に見ずらい動画になります。

 

とくに、PCなどの画面を大きくするとみていられないレベルになります。

 

なんでしょう。楽天専用モデルだったのがいけなかったのかな?

 

 

 

まぁ、今回はあきらめて。

 

楽天の実質無料は10月までありますから、じっくり待つとしましょう。