ドコモ、「AQUOS R7 SH-52C」を7月15日に発売 19万8000円

こんな高額商品だれが買うんだろう?

 

iphoneの安いやつでいいんじゃないかなと思う。

 

まぁiphonePROはもっと高いけど、どんな高給取りが買うのか疑問です。

 

お父さんのお小遣いは、3万円以内がほとんどの中、学生がもっていたりするんですよね。

 

本当に、日本にはすごいお金持ちが多いのかな。

 

私はAQUOS SENSE3という安いやつ(実質0円)です。

 

以前は、0円スマホが多かったけれど総務省からの指示で0円がなくなりました。

 

あったとしても、3大キャリアで月賦割の高額プランに入らないといけなかったり。

 

中古のIphoneを探してみると型落ちの8が2万円前後とか、たかすぎやろぉと。

 

やっぱり、中古スマホか型落ち低スペックのアンドロイドしかなさそうですね。

 

見栄えでIphoneとか買えませんて。

 

でも、低スペックスマホでも動画再生とか、普段自分が使う機能は問題ないですよね。

 

ちょっとカメラの画質が悪いだけ、とアンドロイドのサポートがすぐ切れるということ以外は問題ないです。

 

今のスマホもカメラがピンボケするので、そろそろ買い換えたいなとは思っています。