プレイステーション 5、5,500円の値上げを発表

新しい価格は通常版が60,478円(税込)

 

た、高いですね。

 

10年ほど前に、PS3を購入したのですが確か3万円もしなかったはず。

 

価格は2倍になっていたんですね。

 

PS3は、ドライビングゲームがしたくてソフトと同時購入して遊びました。

 

結局、1年ほど遊んだらPS4が出て、飽きてやめてしまいました。

 

PS3は、ハードディスク、ブルーレイ、オンラインゲームができるようになってとても画期的でした。

ブルーレイのレンタル映画などもPS3で再生していました。

 

あの性能で、3万円以内というのはかなり激安だったと思います。

 

今のPS5はどうだか分かりませんが、画像と処理速度以外はPS3と大差がないのではないでしょうか?PS5を使ったことは無いですけれど。

 

今年に入って、1割値上げ。

 

新商品ではなくて、現行の商品なのに高いですね。

 

すべての商品が値上げになりそう。

 

そして、二度と値段が下がらないかと思います。

 

iphoneなども値上げありましたね。

 

ほしいものがあれば、すぐに購入することをお勧めします。

 

特に車とか価格の高いものほど、優先かも。

 

私の86はいつまで乗れるかなぁ。