ドル円の上昇一服か?

先日は、日銀と政府の会合があったとかで144円から141円まで一気に円高に振れました。

 

上昇が早かっただけに、落ちる時も早そうですね。

 

今月はFOMCで米国利上げが予定されています。

 

まだまだ油断ができませんが、月初にインデックス購入を続けているので、このあたりで天井をつけてくれると有難いです。

 

円安のおかげで、インデックスは含み益が過去最大近辺です。

 

これが続くとは思えませんが、日銀はなにもできないという可能性が高いですから一気に円高とまではいかないかも。

 

できることは、毎月定額購入するだけです。

 

ただし、インデックス購入分だけドルヘッジ(為替ドル売り)をしたいと考えています。