ダウがー1276ドル安って

車を買おうと思ったら、一気に含み益が減ってしまいました。

 

昨日の見積もりが高額で凹んでいたけれど、今日起きたら更に凹みました。

 

これから、株の下落が続くとしたら新車なんか買っていていいのかなという気持ちがグラグラしています。

 

円安も日銀がレートチェック始めたといったから、145円近辺がFOMCの攻防となるのでしょう。

 

米国金利の1%上げというスーパー利上げの可能性が高くなっています。

 

金利が4%になったら、債券でもいいのではないかと思えてきたりと、これから波乱の予感。

 

インデックスを積み立てホールドしておけば、長期的には問題ないはずだけれど。

 

含み益がなくなるのは精神的な余裕がなくなります。

 

86は買えるのだろうか。