米国株が乱高下、CPIで下がったらまた上がった。

CPIが予想より大きかったとしてダウが一時28700ドル割れ。

 

前回6月の下値を割ったので、もうだめかと思いきや、30000ドルを超えて終了というわけの分からない相場になっています。

 

果たして、ここが底だったのか?わかりません。

 

でもS&P500も目安の3500を割れたので、損切もかなり出たはずです。

 

まだ、金利が一段上昇する局面なので、本格的な上昇にはまだ早い気がしています。

 

一気に勝負はできず、地道に買っていくしかできないです。

 

積み立てをしている身としては、2年位株価が低迷していたほうが、トータルリターンが高くなりそうなので問題無いのです。

 

でも、含み損ってみているだけでも嫌ですよね。