日経平均は上昇も、まだ下がりそうです。

昨日の下落にたいして、今日は上昇しました。

 

でも、27000円がかなり遠い感じですね。

 

おそらく、まだ下げトレンドが変化していないので、買うのはもう少し待ちましょう。

 

どこまで行くのかはわかりませんが、この26000円前後で揉んで、割れれば24000円近辺までいくのかなと思っています

 

そんな予感がするのですが、怖いので日経売りはしません。

 

本当は、日経から売れば儲かるとおもうのだけれど、大失敗しているので止めておきます。

 

いずれにしても、インデックス派の買い場到来です。

 

もっと下がってほしい。たとて含み損になったとしても、構いません。

 

ただ、レバレッジをかけた投資は厳禁だと思います。

 

レバレッジの積み立てとか、長期で勝てる見込みのないものはやめましょうね。

 

株価の低迷が長期化した場合は、ほぼ含み損になる可能性が高いです。

 

リーマン直前のレバレッジ金利通貨買いと同じですよ。

 

おそらく、同じようになると思います。

 

良くて、とんとん。含み損は限りなく。