暑くて、家を飛び出しスーパーで涼む

今日もとっても暑いです。

 

家でクーラーで涼むのもいいですが、たまには外に行こうかなと思いました。

 

スーパーでクーラーの効いている所に、椅子があったので座りました。

 

スーパーといっても大型で店舗が色々入っているのです。椅子があちこちに置いてあるので、座っている老人など多いですね。

 

家にいるとクーラーの電気代もかかるから、みなさんいるのでしょうか?

 

私も、その仲間になって、座ってなにもせずじっとしていました。

 

でも、何時間もじっとしていると流石に飽きてしまって、店内をうろちょろ。

 

本屋に行って立ち読みしたり、ジュースを買いに行ったりとそこそこ歩くので健康にもよさそうです。

 

家に閉じこもっていると、運動不足になるので、たまには良いですね。