メリークリスマス。

一人きりのクリスマス~~。

 

なんかそんな歌があったようななかったような。大昔。

 

今日も特に予定はありません。

 

毎年、クリスマスは家で引きこもっているのですが、今日はスーパーに行ってみました。

 

一応、ケーキとチキンを買ってきたのです。

 

ケーキは500円の高級品。

チキンは小さいパック品です。

 

クリスマスだからちょっと高いかもしれないけれど、でもおいしかったですよ。

 

一人きりの家でのクリスマス。

 

若いころは、寂しいとも思ったけれどこの年になると何にも感じなくなりますね。

 

一人で居ることを覚悟したといってもいいでしょう。

 

もちろん、いつになるか分かりませんが最後の時までまっとうしたいと思います。

 

もうすぐお正月。

 

コロナも3年目とか信じられません。