iphone15発売

アップルのサイトでは、まだ注文も受け付けてなく値段も出ていません。

 

サイトの情報によると12万4800円からとなって最高は24万円?

 

iphoneは高くなりました。でもアンドロイドだって高価格帯は同じ位です。

 

スマホ自体が高く感じますね。

 

昨年、1万円で手に入れたiphoneSE3ですが、性能に感する問題は特にありません。

 

ただ、2つだけ不満があります。

SDカードが入らないのでデーター移行が面倒

アマゾンミュージックが突然落ちる。

 

おそらく、アンドロイドならこういった不満はでないんでしょうね。

 

でもお金をかけて買い替えるほどでは無いので、まだまだ使っていきたいと思います。

一応、5G対応機種なので当面はサポートされると信じています。

 

乗り換えでまた、激安スマホが手にはいるなら検討するかもしれませんが、最近はスマホ本体が高く、値引きが厳しいのでチャンスはないかなと思っています。

 

アンドロイドのピクセルシリーズがいいんだけどね。