日経がもうすぐ4万円

今日もすごかった。

 

ここ最近下落が続いたので外れたかと思ったが予想通りにSQ前に4万円到達しそう。

 

そして、おそらく上値は4万2千円。

 

大方の予想があたりそうなのに、自分を信じられなくて日経が買えません。

 

途中、売って損切りしたせいかもしれないです。

 

損切までは正解でしたが、どてんして買うことができない。

 

気持ちの切り替えが難しいですね。

 

インデックスは含み益が増大しています。まさかここまで上昇するとは思わなかったけど。

3月も出だしが好調なので、3月中に4万2千円を達成しそうな勢い。

 

でも、やっぱり怖くて買えない。

 

ここで買っていくのがプロなんでしょうね。

 

私には無理でした。