ヤフーでPAYPAYを地道に稼いて、ライトを買う。

楽天ポイントの他にヤフーでPAYPAYを地道に稼いでいます。

ヤフーサイトのズバトクから毎日当たるPAYPAYボーナスライトが当たるくじを引いています。

3日に1回位 1PAYPAYが当たるかなくらいですが、毎日欠かさずやっていたりします。

他にもズバトクのじゃんけんクジもやるのですが、20回位じゃんけんして1回しか勝ったことがありません。

引き分けもあるけど確率的には3分の1なはず。でもほとんど勝てないですね。

あとヤフーお宝箱をクリックすると、クーポンが当たります。

前回は、300円引きクーポンがあたったのでヤフーショッピングしました。

初ヤフーショッピング。 実用的な自転車のライトだったりします。

いやー。欲しかったんですよライト。 自転車金具付きUSB充電式でLED点灯1000円以内って安くないですか?

ちょっと前は電池式がほとんどだったのに充電式ですよ。電池買う必要も無いしいいですよね。

夜遅く自転車で走る事はないけれど、夕方パンクしたりしたらライト無いと帰れなくなるかもしれない。

ちょっと怖くなって、クーポン片手にポチっとしちゃいました。

あとは、届くのをまつだけです。

今週は土日が雨だから来週から自転車で走ろうかな。

ちょっと楽しみになってきました。