レオパレスが100億の債務超過に、倒産するのか?

9月9日のブログで書きましたが、やはりレオパレス債務超過になりました。

違法建築問題で、アパート改修しているレオパレス

以前から、サブリースの契約解除など荒っぽい事をやる企業でしたね。 決算延期 レオパレスは大丈夫?

大量にCMを売って、イメージが良かった時期もありましたが、実際は法律すれすれを行っている企業でしたね。

色々、悪い事がばれてしまってイメージが悪くなりました。

ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ! でしょうか。

まぁ、20年3月の決算で、自己資本比率が1%を切っていましたからコロナが無かったとしても、時間の問題で債務超過になったと思います。

どこか支援する企業が無ければ、倒産するのはもう仕方がありません。

でも倒産する前に、オーナーさんの改修工事が全て終わりますように。

これだけを祈っています。

レオパレスの社員さんは仕方がないですよね。オレオレ詐欺の受け子みないなもんかな。