楽天ポイントで灯油無料。ポイント使用のみで、楽天ポイントがたまる?

楽天ポイント貯めてますでしょうか?

 

私は、毎日無料でためています。

楽天ポイントスクリーンで5ポイント

楽天ポイントクラブで2ポイントから4ポイント

 

1か月ためて、200ポイントちょっと位ですね。

数か月で600ポイント位になったら、出光スタンドで灯油に交換しています。

出光スタンドは、楽天ポイントが使用できてさらに2リッターで1ポイントもらえます。

しかも、ポイントで支払った分にもポイントが付くという。

素晴らしい仕様です。

無料で灯油を買っているのに、ポイントが付く。

 

数か月6リッター灯油分は無料です。6リッターなので3ポイントもらえるんですね。

 

大したことはないのですが、ほんのちょっと節約したことになります。

 

私のブログ運営は、赤字でしたからね。毎日1円にもなりませんでした。

むろん、収益化もできずに、毎月1000円のサーバー解約しちゃいました。

 

こちらのほうが、毎日クリックするだけで、確実にお金になりますよ。

 

あとは、ヤフーのズバトクでPaypay1円をもらう位です。

こちらはクジに当たらないともらえないので、確実に毎日ポイントがもらえる楽天がいかにバラマキしているかわかります。

 

そのうち、楽天のバラマキも終わってしまうかもしれないのですがそれまでは有効に利用させてもらおうと思います。

 

時間だけはあるセミリタイヤですからね。

 

よ〇よさんみたいに、文才があればブログ運営でも稼げたのでしょうけれど、私には無理でした。

 

残念。でもやってみることには意味がある。