日経平均が年初来高値へ。上昇は続くのか

24000円の壁を越えて上昇しました。

まだ、大統領選挙の結果が発表されていないのに、こんなにあがるとは想定外。予想できませんでした。

結果がわかってから上がるならわかるけれど、まだどちらがなるのか分からないですよね。

トランプ優勢だったのに、バイデンになりそうですし。


郵送の開票が確定するのにまだ暫く時間がかかりそうだけれど、株価は関係なく上がっていますね。


これは、選挙結果が発表されたら暴落するパターンでしょうか?

通常は、選挙結果が発表されてから年末にかけて上昇だと思うのですが今年はどうなるかな。


しかしコロナの感染者も拡大している中で、日経が24000円って少し高いような気がしますね。


今年3月相場の再来がくれば面白いのだけれど。