今年は、投資アノマリーの逆が来ます。

セルインメイは、発動しませんでした。

夏枯れ相場と言われますが、今年は結局夏が高かったのではないでしょうか?

アノマリー通りだと夏場が安く秋から冬にかけて上昇するはずなんです。

11月に株買って、5月に売る。これがアノマリーですが、今年は逆なんじゃないかな

大統領選挙後の相場がどうなるのか、すごく興味がありますね。

最近は2番底という言葉を聞かなくなりました。そんな時だからこそ、ドカンと2番底が来るのではないか?

皆が株を買った後だから下がるんじゃないかな。

もし、そうなったらガツンと株を買い増していきたいと思っています。

積み立て分をNISA枠を残して一括で投資信託を買いたい。

コロナ暴落後の上昇についていけなかった反省をしていました。

今回は高値から押した時 -10%下がった時、-15%、-20% と分割して買っていきます。

今回に限らず20%下がる位の調整はあるでしょう。

次のチャンスは活かしますよ。