日経平均が高値更新。バブル後最高値ですが、ここから下がる。

そんな気がしています。

根拠はありませんが、コロナや大統領選挙もまだ終わっていません。

ちょっと楽観的じゃありませんかね。今はばら撒きとGOTOで一旦戻っているように思いますが、実態はまだひどいものだと思います。

一部の企業の業績は持ち直していますが、まだ昨年まで戻っていません。


業績改善期待で上がっているのですが、上がり過ぎだと思います。


今年の2月にコロナ感染が広まっているのに株が高くなっていた時と同じような感覚がありますね。

あくまでも個人の感覚なのであてにはならないかもしれない。

普通なら、高値更新で買い。


でも日経平均先物を売りました。

来襲のSQはどうなるのか。普通に考えれば上ですよね~。