もうやめて~。株の上昇に悲鳴

まじですか。

とうとう終値で25000円超え。

夜間取引では、25500を超えています。ボリンジャーバンド 3σ超えってどんだけ・・・・。

谷深ければ、山高し。


逆もあると思うって売っているんだけど、めげそうになってきます。

幸いにドル買いの利益がでて、損失が相殺されていますが先物は残念な取引をしちゃっています。


ここから売れれば、儲かりそうだけれどもう先物用資金がありません。

強制ロスカットするような維持率ではないのですが、日経が3万円とかになったらヤバイですね。

コロナ感染者急増も上昇している時には話題にならない。


そんなものです。

コロナが本格的にやばくなったり、オリンピックが中止決定になったら爆下げだと思うけれど、まだ先かなぁ。