予想通り、日経平均26000円をつけにきました。

予想通り、日経平均26000円をつけにきました。

 

問題は、26000円を超えた後の動きです。

26000円で売り方の損切を巻き込んで更に上にいくのか?

暫く26000円で揉んで、下に離れていくのか?

 

日足ボリンジャーバンドの+1σに注目です。

現在25000円近辺なので、急落すればそこまで押してくる可能性はありますね。

でも、そこまでかも知れないけれど、私はそこを割って下に下がってくるのではと思っています。


なので、26000円超えで先物を売ります。 いや売り増す。


かなりな勝負かもしれませんが、上手くいけば結構儲かりますよ。


上手くいけば・・・。責任はとれませんが、今週売り方の損切ラッシュだと思うので耐えられるポジじゃないとつらいですけれど。


激しい、往復びんた相場だと思います。

売りでやられ、買いでやられると再起不能になるので注意しましょう。


セミリタイヤ後、初の真剣勝負。12月のSQはどうなるかな。