日経平均8連騰、いったいどこまで続くのか

日経平均8連騰、いったいどこまで続くのか

すごい。

ここまでとは思わなかった。

明日のSQはどの辺を狙ってくるのか分かりませんが、25500円辺りは行きそうですね。


問題はその後の展開です。

たまたま1年前のブログを見ていたら、ちょうど一年前あたりが天井でした。

今年は、コロナという特殊要因と超絶金融緩和があるので去年のように下がるかというとそれは無い可能性が高いです。

でも、調整はありそうなんですよね。


あと1山あっても26000円が超えられるかどうかといった感じだと思っています。

大統領選挙後は上がるのが通例らしいですが、今年は分かりませんね。


一応目標は、24000辺りまで調整してくれれば大成功なんですけど、24500円程度でも大丈夫。

売り方はかなり少なくなっているでしょう。


普通のメンタルでは持ちこたえられないですよ。こんな急激な動き。


動きについていこうとこれから買うと大やけどしそうですしね。