さて来週はどんな相場になるのかな

さて来週はどんな相場になるのかな

 

日経は9日ぶりに反落。

一旦調整が入るかなとおもっていたら、夜間取引で爆上げしています。

おそらく、月曜日は新高値更新になりそうな気配です。

11月SQを過ぎても、上がっているという事は暫く下がらないかもしれない。


個人のインバース(日経売り)の信用取引がかなり増えているので、恐らく個人売りと投資機関買いの闘いのようです。


これは、多分26000円を超えて個人が損切したら暴落する可能性ありありです。

ダウは3万ドル、日経2万6千円をこえてから勝負です。

 

まじで売り増ししますよ。


ここは、往復びんたが来ると思いますので、注意しましょ。