日経ボリバン25200円近辺を割ったら、追撃売り

日経ボリバン25200円近辺を割ったら、追撃売り

 

終値で26000円を超えてきました。

ここまでは予想通り。

これからですね。今週は米国のSQもありますから直前に変動する可能性もあります。


とりあえずは、日経ボリバン日足1σを下回ってきたら、追撃予定。

まだ上に行く可能性は少しだけ残っています。


ですが、ここで高値に損切をおいて売るのはありですね。


値幅が大きいから、落ちても大きいかもしれない。


私は、売るのが早かったので踏まれています。まだ損切はしていないのですが追撃は一旦辞めています。


売り方が降参したときが頂点じゃないかな。

今週は、売り方のロスカットが多いでしょうから、もうちょっと待ってからがいいはず。

追撃したら、ここで報告します。