日経の先物やられた~

むむ、今日は一気に26800円まで上昇しました。

 

明日もあげそうですね。

 

かなりやられてしまいました。参った参った。

そんな簡単には調整しないぞという相場なんでしょうか。

 

このままだとお正月までは下がらなさそう。上がらなければ別にいいのですが、どうなるのでしょうね。

 

売りでやられた投資家も多かったような気がしています。今週末のSQは27000円が狙える位置なので超えるかもしれません。思いっきり踏み上げで。

 

コロナ感染が始まった3月には日経16000円。まさか今年中に高値更新するとは思わなかった。

相場は予想できないですね。反省です。

 

そういえば、ドラFXさんが引退するみたいです。

海外FXで4000万円もまけてしまって、お金が無くなったからだとか。

レバレッジの効く投資は、一歩間違うと破滅してしまう可能性がありますね。

 

日経先物もmini1枚だと数万円だけれど、Large1枚だったら数十万。

24000円から担がれたら、数百万の損失をしているところでした。

 

気をつけないとね。