やっと日経平均の売りのチャンスがやってきました。

12月7日にやっと下がってきました。

上手くいけば、SQくらいまでに急落が見込めるかもしれません。

 

ここからは戻り売りのターンでは無いでしょうか?

でも責任もてないので、真似しないでください。

 

少し、日経平均を売り増ししました。

日足ボリンジャーバンドσを下割れしましたし、このまま12月7日の日足がこのままだとすると確定だと思います。

 

とりあえずは、26000円近辺を一旦のめどに利確予定なのですが、今日26600円まで一気に戻ったら損切になるのかも。

 

12月一旦調整に入ると思った通りなんですが、どうなるでしょう。

厳しかった含み損が減っていくのは嬉しいですね。

さらに上手く利益が乗ってクリスマスプレゼントがもらえたら、今年は大成果に。

 

そう上手くは行かないですよね~。

今年は株高で儲かった人、コロナで損した人も多かったと思います。

 

結局は損切しないで株を買っていた人が大きく利益を得られた年でした。

あまり買えなかったので、ちょっとうらやましい。

 

来年買い場が来ればいいなとおもうこの頃です。